ホーム>ニュース

ニュース

長期休業しておりました

私事ではありますが、5月1日に救急車で運ばれ、そのまま入院、手術となり、約4ヶ月店舗並びに通販を休業しておりました。

個人経営のため、サイトにてお知らせもできずにお客様のご注文、お問い合わせに対応できずにご迷惑をおかけいたしました。

お客様の皆様、大変申し訳ございませんでした。

「源氏物語」ゆかた新作2017公開

今年も女物浴衣、男物浴衣、帯、小物等を含めて100点以上の商品が2017年新作として発売となりました

じっくり御覧になって「今年の一枚」をお選びください。

綿入れはんてんの洗濯

季節は春、もうすぐ桜も咲き始める頃ですが、まだまだ朝晩寒い日もあります。

綿入れはんてんもその役割を果たし、洗濯してタンスなどにしまう時期がやってきました。

一番いいのは勿論クリーニングに出すことです。

でも、最近の洗濯機は性能が良いので家庭でも十分洗濯はできます。

100均ショップでネットを購入して、遅い回転数で洗濯してください。脱水、すすぎが終わったら、乾燥機にはかけずに陰干しをしてください。

ほとんどの商品は中綿が綿70%ポリエステル30%の混合なので、綿がふっくらと戻るはずです。

中国製についてはわかりませんが。

来シーズンも温かいはんてんをお召しください。

綿入れはんてん各種追加しました

綿入れはんてん売り切れの品の補充と新柄の品を追加しました

綿入れはんてん画像リニューアル

綿入れはんてん全品画像を取り直し、リニューアルしました。

綿入れはんてん2016~17冬続々入荷中

「半袖」が手離せない秋もぐっと深まり、朝晩の冷え込みは冬の始まりを感じます。

今シーズンも多種多様の綿入れはんてんを取り揃えております。

自分用に、また両親へのプレゼントとして、綿入れはんてんはいかがでしょうか。

ゆかた衣装提供第2弾決定

夏が近づくにつれて、ゆかたの特集が続々雑誌などに掲載されています。

これから芸能人のゆかた姿がメディアで取り上げる機会も増えていきます。

今回は第2弾、男物浴衣も衣装提供しました。

左記メニューアイコン「衣装提供」よりチェックしてみてください。

 

ゆかた衣装提供第1弾決定

2016年も「源氏物語ゆかた」が雑誌・広告に採用されました。

メニューアイコンの「衣装提供」を御覧ください。

SALE商品追加しました

「源氏物語」ゆかたシリーズの仕立上がり浴衣が仕立代0円、反物価格の商品です。

限定商品ですので早目のご購入を。

左メニューアイコン「源氏物語SALE」より御覧ください。

「源氏物語」ゆかた2016新作発表しました。

日本の美しい柄を生かした味わい深い本染ゆかたを中心に、様々なタイプのゆかたを発表しました。
上質でこだわりのあるゆかたに是非ともご注目ください。

ページ上部へ